Post

        

悲しい時は泣いた方がいいんだ

category - スピリチュアル
2016/ 03/ 17
                 
悩んでいます。

毎日毎日悩みぬいて、坊さんにでも成るつもりなのかな。

つらい人生は、何も語っちゃいけないのかな。

困って悩んで、それでも明日のお日様を迎えるために今夜も眠る。

参考の為に買い集めた戦争映画を観ていると癒されます。

残酷な描写に涙が出てきますが。

つらい時や悲しい時は素直に泣いた方がいいんだ。

涙は心の汗と言うし、涙の数だけ大きくなれるなら、巨人に成ってる。

泣きたいだけ泣いたら、何かを食べたいと思う。

人権侵害や差別や集団ストーカーなんて無くなればいいのに。

人が人を食らわないで殺す世界で、何が見える。

文明に養われて人は大きくなる。

確かにお金を稼ぎたいけど、金に心を奪われたくない。

色んなことを人は言っているけれど、最近心が感動しない。

何かガツンと来る捨て台詞ってないかな。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント