Post

        

運命改善

category - アカシックレコード記憶庫
2016/ 03/ 26
                 
まるでダメ男。

何をやってもパッとしない、上手くいった試しがない。

そんな悲劇の主人公を絵に描いたような。

デブでキモいオヤジの私ですが。

最悪の人生が改善出来るのなら、努力します。

父親や教師に子供の頃から叱られて育ち、自分なんかダメダメだ。

と自分に自信がない人間に成ってしまいましたが。

さんざん不幸な運命を味わって、修復する猶予が残される。

波乱に満ちた人生の後に、平和が訪れる。

血気盛んな若者だったら、待ちきれないよと言うだろうけど。

永い人生は、まるで赤子に帰る旅のよう。

運気は改善されるだろう、それが救い。

怖い、漠然とした恐怖に支配される。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント