Post

        

さみしいなあ・・・

category - コメント
2016/ 04/ 06
                 
毎日毎日、一人きりの夜はさみしさを引き連れてきます。

黄昏が好きなんだけど、夜はいつも苦手。

陽が沈んできてオレンジ色に染まった街並みが好き。

何か素敵なことが待っていそうで、ワクワクしてくる。

高血圧で心疾患の不整脈があるから、夜になると苦しくなる。

恋人も友達も居ないから、どこへ行くのも一人、何をするのも一人。

運命は変わると言うけれど、ゆっくりと運命は変わるからじれったい。

苦しみと恐怖ばかりの人生だから、優しい世界に癒されたい。

寡黙な人は何も語らないけれど、愚痴ばかり言って情けないと思う。

でも言わずには居られないんだな・・・

毎日思い悩んできたんだから、吐き出さなきゃ溜まってく一方だよ。

表面上だけの言葉なんてど~だっていいよ。

腹の中じゃ何考えてるのかが知りたい、本当の心ってやつを。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント