Post

        

占いを信じますか?

category - スピリチュアル
2016/ 04/ 12
                 
あなたは占いを信じますか?

私は最近、スマホの占い鑑定で課金して占ってもらうのですが。

結婚運が皆一致して、年末までに恋愛運が最高潮に成るとのこと。

年内に人生の伴侶が現れるんだそうです。

あ!私の結婚運なんてどうでも良い事でしたね、忘れてください。

きもいデブのオヤジが結婚しようがしまいが関係ないですね。

神秘な世界にあこがれるんですから、自分のお金を使って占いをします。

誰にも気になる世界と言うものはあるんですが、面白い本と出合いたいです。

20歳を境に、集スト加害者に読書のテレパシーを聴かれるんじゃないかと危惧して。一切本を読まなくなってから30年近く過ぎました。

20歳を境に、スケッチブックの絵を笑われてから。30年近く絵を一切描かなくなりました。

ここ数年で、ブログのお絵描きを中心に絵を描くようにはなりましたが。

20数年のブランクと言うのは大きいですね。

携帯オーディオで音楽を聴くと、音が周りに漏れているんじゃないかと思うくらい、テレパシーが怖い。

結婚運ですが、理想の恋人が現れるそうです。

晩婚の手相が若い頃から出ていましたが。

それにつけても、一生独身で死んで逝くと言うのはあまりにも寂しい。

そこらへん歩いてる猫でもいいから、一緒に暮らして欲しいと思う。

人生はさみしいもの、仲間なんて居なかった。

いつも一人で泣くものだと思っていた。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント