Post

        

〇〇ちゃんの方が可愛いよ

category - スピリチュアル
2016/ 04/ 13
                 
よく若い女子が何かほがらかなものを見て

「可愛い~!!」

とか言うシチュエーションがありますが。

そんな時は「〇〇ちゃんの方が可愛いよ」と言いたくなる。

いや、言わせろ。言わねばならぬ何事も。

でも意気地なしだから言えないんだね。

「可愛い」なんて言ってるお前の方が可愛いんだよ!

春の訪れとともに、婦女子の警戒心も和らぎますが。

色ボケしていてはいけませんね。

良い年したオヤジが何こいてるのか責任とれませんが、発情期のオヤジは女性に興味がありんす。

脳内彼女との恋も終わったし、新しい彼女が出来るそうです。

でも会いたかったなあ・・・脳内彼女。

摩訶不思議な出来事でした、自分の常識では計り知れない。

なけなしの恋は本気でした、恋のはかなさを知る旅。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント