Post

        

有言実行ってなんかおかしい

category - コメント
2016/ 04/ 15
                 
自分は昔から「有言実行」て言葉が嫌い。

だいたい有言実行て観念がおかしいでしょう?

自分がこれから何をするか、宣言してから実行するんですよ。

明治大正のノリですか?

それって誰かが自分を絶えず見ていてくれるから実現可能な話で。

もしも誰からも相手にされない人が何かをする場合は、

「無言実行」でしょう。

その有言てのは、察するに。

大昔の歌舞伎役者の舞台演技からきているのだと思う。

自分が何か大ごとをすると大見得をきって、その通りに果たす。

でも本来ならば、何も語らずに事を成すのが男らしいんじゃないかな?

こんな事を言いたがるのは過去にくやしい事があったから。

自分が口ばっかりで何もしていないと言われたから。

盗撮盗聴ばかりしているくせに。

テレビなどのメディアが俳優などの役者を今の時代でもチヤホヤしているのは、昔の舞台役者が人気者だった名残にしても。

いいかげん芸能人はやくざだって認めてほしい。

芸能人大嫌い、目立ちたがり屋のサル!

AKBに何も興味がないと言ったら、若い警官が怒っていた。

二次元おたくのオタクが三次元のリアル女子に何の興味もない。

と語るセリフに、屈折した現代病かと感じたくなるが。

おならもウンコも出す三次元女子が生々し過ぎて、恋心も芽生えないと言うのは。

自分もある程度の潔癖さがあるのかとも思う。

キモいデブのオヤジが何を言ってるんだと思って許して下さい!

ひぃぃぃぃぃ!!!!

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント