Post

        

すべての生命体を宇宙人と呼ぶ

category - スピリチュアル
2016/ 04/ 18
                 
生き物には尊厳が存在します。

命のはかなさと大切さを知れば当然の話。




この世のすべての生命。動植物、虫。魚介類。

地球だけでなく、太陽系の全ての惑星にも文明が存在すると言うから。

意識生命体も含めて、ありとあらゆるすべての生命を。

宇宙人と呼ぶ。宇宙人の定義。

それは、すべての宇宙生命に差別があってはならない。

ありとあらゆる差別、迫害に苦しんでいる人や動植物にも平等な生き物としての尊厳を与える足掛かりとなれば。

簡単に考えれば私たち地球人だって宇宙人なのだから!

すべては等しいと言えるから、私たちは等しく平等であるべき。

人間だけでは、またいつものようにエゴが産まれてしまうから。

この地球上のすべての生き物の営みを見て、そう思います。

人間を地球人を宇宙人と呼ぶ時代になっています。

それは宇宙移民が始まる前に果たさなければならない約束。

地球生命は語りかけています、今がどれほど大切な時間なのかを。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント