Post

        

血圧が186-126あった

category - コメント
2016/ 04/ 21
                 
さっき血圧を測ったら、186-126もあった。
最近、内科に受診していないから薬を飲んでいない。
高血圧で心疾患の不整脈で苦しい。
仕事どころじゃなくて精神疾患の病気を治す日々。
限りなく不安定な毎日。
毎晩、夜になると不整脈で苦しくなって。
おまけに病気の精神疾患からくる、漠然とした恐怖が自分を襲う。
だから人生において、クソ真面目の真剣で居なければ居られない。
もっと肩の力を抜いて、柔軟に生きて往けたら。
軟弱で無責任な人がうらやましい。
人生は、はかなくて寂しいものだという感覚が支配する。
まるで闇に魅入られたサルのよう。
年を取るほどに涙もろくなってゆく。
誰でも良いからそばに居てささやいて欲しい。
「大丈夫だよ」って。
「不幸じゃない」って言えばウソになる、幸せに成りたいと思うから。
自分を後回しにし他の事を優先してきた。
自分を大切にしなかった、その報いを今受けているのかな?
もう今では些細なことでくよくよしなくなったけど。
デリケートな心は頑丈な心のフリをする。
心に痛手を抱えたままじゃ、明るく笑顔で暮らせない。
悩んでいるんだと思う。
こうしてモヤモヤを吐き出さなければ。
精神衛生上よろしくない。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント