Post

        

スピードにかかっている+リアルタイム

category - 覚醒
2014/ 07/ 23
                 
世界規模集団ストーカー犯罪の平和的解決はスピードに全てがかかっている。
リアルタイム一秒単位で変化し続けるネット社会を見ても理解できる。
私は光速で動けるから若者に散々馬鹿にされてきたが。
自由と民主主義はさらに加速をかけることが出来ます。
個性の回復と真民主主義への進化。数の正義も没個性の灰色世界もやっと終焉。
不眠不休で書き込み生活を持続してきたのもこの解決へ向けての取り組み。
仕事なんかへ行ってる暇はない。
金儲けに走って肝心の世界平和が殺されてはなんにも成らない。
人間の文明がまた終わるのを回避する義務がある。
地球人全員が囚人であるから。

未来テクノロジー犯罪が隠され通された隠ぺいの手口も。
買収と口裏合わせと結託と脅迫。
大昔はなかったわけですよ。科学がなかったのだから。
地球外から持ち込まれたものです、デジタルテクノロジーでさえ!
非常識な真実を隠す為に常識が蔓延して、暴く人間を電波と称して排除。
本当の異端者が真実の預言者たちを裁く時代。
悪が法を語れば善が悪に変わります。手口はすり替えるオセロゲーム。

テレビ局が加害勢力と金で癒着として繋がり与党すら買収。放送を汚染させてきた。公にならないように金と組織力を駆使して未曾有の犯罪は完璧に成功してきました。
理解できますか?
栄光があるから転落があるのです。
栄誉を欲しがるのも欲望です。

人は一人ひとりでは弱きものであるから団結して生き抜くことが出来る。
それは民主主義を超えて超民主主義と成る。
利己(リコ)主義から利他(リタ)主義へと価値観が転換されます。
それこそが地球が始まる前から約束されていた来たるべき新世界。
普遍愛プログラムは苦難を乗り越えることを美徳としています。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント