Post

        

地平線の向こうが見たい

category - 自分の内心_内宇宙
2016/ 05/ 10
                 
毎日、夜になると独りパソコンの前に座る。
インターネットに繋いで自分のブログを観たり、youtube動画を観たり。
パソコンで音楽を聴いていると、感極まってくる。
叫びたくなる、私は今幸せです!って言いたくなる。
何にも出来なくても、何の役に立てなくても。
生きているだけでうれしい、泣きたくなる。
目頭が熱くなって、涙がこぼれだす。
年を取ると涙もろくなるって言うけど。
自分の場合、子供の頃から涙もろい性格だった。
些細な事で感動して涙を流す毎日。
些細な事で悲しくなって涙を流した。
産まれつき情が深いから、傷ついてしまう。
傷つかない人なんて居ない。

あなたはどうですか?
何気ない日常の中で涙することはありますか?
心に抱えている心配事は何ですか、シェアする事が出来ますか?
誰かと語り合いといつも思う。
ぶつかり合ったり分かり合ったり、人肌のぬくもりと言うか。
血の通った人間の証明がしたい。
スマートじゃなくても不器用でも、愛を知らない人は居ないから。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント