Post

        

いいじゃないか、生きてるんだから。

category - 自分の内心_内宇宙
2016/ 05/ 17
                 
救われたいと願う。

迫害する世間と、自分を守る生活。

こんなにも不安定な毎日に、不幸せを改善したいと願う。

些細な問題だと通り過ぎるには、余りに多くの問題を抱えている。

勝った負けた、損した儲けたの現在に飼いならされる。

人間の尊厳は軽んじられている、嘆かわしい事実。

ただひたすら悲しいと風に涙を流すのなら。

この世界に浸りたいのなら、解放しよう精神を。

あなたの代わりは居ないから、ただ一人のあなたに会いたい。

情念が引きずるには、永い歳月は拷問だ。

自分が生きるのはこの世界だ、ここで生きるしかない。

でもいいじゃんか、今はこうして生きて居られるんだから。

いつか自分も輝くんだと信じて生きていれば。

ロクでもない人生でも、愛おしいと思える。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント