Post

        

日常に嫌われないようにしてます。

category - コメント
2016/ 05/ 22
                 
絵が好きです。
絵を描くことが好きだけれど、人が描いた絵を見るのが好き。
あんまり上手な絵だと、うっとりとしてしまいます。
何も絵の勉強をしてこなかったから、テクニックは使えません。
何かくやしいな。
そうそう、昨日の夜中は、調子が悪くて死にそうでした。
とん服の安定剤と睡眠薬を飲んでやり過ごしたけど。
こんなにいつまでも苦しんで、大丈夫やろか?
関係ないけど。
車を運転中に、運転席の窓を全開にして風を入れると。
風を浴びながら夕暮れの街中を走っていると、風の匂いを感じる。
いっぱいいっぱい感じるものがありんす。
ときめくんです。
こんなおやじになってもときめきに心を震わせるなんて。
なんて言うか、刹那の世の中に生きる喜びと言うか。
今この瞬間を生きて感じているんだなと言うか・・・
自分は見た目クールに見えるけど、熱い情熱を隠し持ってる。
いずれ自分も年老いて死んでいくんだけれど。
自分が生きた証が欲しいと思います。
所詮は何も残せないかもしれないけれど、同時期を生きてくれた感謝とともに。
酒を飲み過ぎと親に注意されたから、控えめに飲む。
断酒するのも良いけど、酒を飲む楽しみを知ってしまった。
一日を無事に終える夕暮れが好きです。
夕焼け空を見ていると、うれしくて感謝です。
日常に嫌われないように生きてます。
「ありふれた日常カムバック!」
と運転しながら叫んだ事がありんす。
こんな風にどうでも良い事ばかり書き綴っていたいな。
くだらない文章ですが、読んで下さってありがとうございます。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント