Post

        

ピエロの気持ち

category - 内宇宙の信仰心_無宗教
2016/ 05/ 24
                 
闇が怖い。

恐怖心とともに泣き叫びたくなる。

何かに追いかけられている、崖っぷちに立たされている。

誰かに脅迫されている、馬鹿にされている。

24時間四六時中何かに監視されている、猜疑心に悩まされる。

精神疾患なんて厄介な病気になってしまったが。

五体満足な体は、なまけ病と勘違いされる。

何で働かんのだと何度も責められた。

ニートじゃないんだから、生きているだけで息苦しいのに。

惨めな生活を強いられて、こころはすさんでいる。

だから、心の平穏と真実が欲しいと思う。

でも、真実の正体なんてロクでもないもの、期待すのも分かる。

真実は飢えた心を満たしてはくれない。

優しくなった世界だから、余計に残酷さが目立つ。

まじめで誠実な生き方も嫌気がさすときがある。

堅苦しくて息苦しい。

自分で自分を縛り付けて、自由で居られない。

集団ストーカーにされた被害は消えない、いつか償ってもらう。

慈悲の心が無いとは言わないけど、バレなければ何しても良いなんて間違ってる。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント