Post

        

赤い彗星のブタと同じ傷(偽装工作)

category - 現実への告発
2014/ 07/ 23
                 
私には眉間に身に覚えがない異常な傷があります。
赤い彗星のブタと同じ傷に見えますが。
全然身に覚えがない。
怪我をしたことも病気でもない。
第三者によってつけられた傷。
25年ほど過去に、
眉間が十円玉くらいの異常な形にくっきりと膨らんでいました。
当然、異星人のような悪魔にチップをインプラントされたのですが。
後になって引っこ抜いたのが分かります。
その際の傷がシャア・シャンソン歌手と同じ傷に仕上げられました。
完全な偽装工作による名誉毀損とトミノのバカですが。
トミノ倒し監督の原作小説は何冊も購入して読みましたが、古臭いですね。
無敵鋼人ダイターン3最終回の予告1979年本放送からマニアだったガンダムオタクでしたが、いまでは分かりやすく有視界無重力戦闘の矛盾点と新人類理論の嘘も暴けます。
日本サンライズ(サンライズ)最初のロボットアニメ、無敵超人ザンボット3から全部観ましたが。ガンダム以前の方がマシでしたよ?
1985年にZガンダムのファンでしたが、今は嫌いですから。
クワトロ大尉(偽名の上の偽名)も百式偵察機も個人的に嫌いです。
アムロ・レイも結局タダの任務に忠実な人殺し軍人。
光存在ではない。

関係ないですが、
フォースという固有名詞はジョージルーカス監督の著作権ですから気をつけたほうがいいですよ。
スターウォーズ一作目を撮るときに、本当は1940年頃のSF小説「レンズマン」のレンズのデザインと観念を原作者サイドに使用許可を申請しましたが。
拒否されたので仕方がなくあのような曖昧な宇宙の騎士の観念に成ったとの事です。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント