Post

        

恋に恋する年じゃないよ

category - コメント
2016/ 07/ 08
                 
ピン芸人のカンニングの竹山に似ていると、昔言われた。
かなり落ち込んだが、鏡を見ると確かに竹山そっくりだ!
でも考えてみれば、奴は好感度高いし。女にモテるかどうかは別にして、同性には受けがいいんじゃないか?
う~ん・・・どうせならイケメンに産まれたかったuuu
親の責任じゃないのね。男は四十過ぎたら自分の顔に責任を持てと言うが、無責任ですみません!
女にモテたいが、一人の異性を死ぬ気で愛しぬきたい。
昔の大映ドラマで井森美幸主演の”遊びじゃないのよこの恋は”てのがあった。主人公の婦人警官が、いばらの恋に身も心も焼き焦がす話。障害があると愛って燃えるのね。観ていて熱いものを感じた。
占いを見ると、自分は恋によって成長できるらしい。
熱い議論を交える友人と、熱い恋心を燃やす恋人が欲しい。
独りきりで閉じこもってるなんて死んでしまう~!
もっと酸素を!
私はクールな見た目の内面に、熱い情熱を隠し持つ男。おっさん。
お眼眼ぱっちりで、少年のような瞳に吸い込まれそうだと言われたことある。
とりあえずメタボ肥満を解消せねば!鍛錬あるのみ!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント