Post

        

時代に流されない自信が欲しい

category - スピリチュアル
2016/ 07/ 16
                 
変わらないものはないと言う人が居るが。

変わらないものを求める。

マッハのスピードで移り変わる時代。

移ろいゆく世界で何を求めて往くのか。

追いかけているものの正体が知りたい。

この世で隠されている嘘っぱちにノーを言える勇気が欲しい。

協調性は大切だ、和の心を持つ日本人だから。

はみ出した感覚を持っていても、わがままなんて言えない。

変わりゆく世界で永遠に変わらないものがある。

それを伝えたいと思うし追い求めたいと思う。

クールな見た目の内に隠された情熱が火傷している。

理想が高くてもあきらめない、最短距離なんてないから。

レールに乗った人生では味わえない人生の醍醐味がある。

愛は危険とスリルに満ちている。

順風満帆な安定した生なら味わえない波乱万丈。

乱れ暴れる自分の細胞の一つ一つが再構築される。

争いに疲れた時は思い出してほしい。

体験する運命に何一つ無駄なんてないから。

虚しいはかないと嘆くなかれ、運命はあなたのものだ!

動と静を繰り返して人は生きる。

誰もがかけがえのない人だから、泣き笑い怒りを共有したい。

対立は理解しあい、許しあうチャンスを得る。

前向きにやさしく生きていけたら、いつか笑って語り合える。

深く傷ついた心さえ、立ち直ることが出来るから・・・
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント