Post

        

ユーザーネーム変えました(まーぼー)

category - コメント
2016/ 07/ 23
                 
まーぼーです。

ユーザーネーム変えました。

癒し畑メロウ

初めこの名を思いついたのですが、「癒し」の漢字が難しいと思い、瓜畑にしてしまいました。

ネットで調べたら、機動戦艦ナデシコに「瓜畑セイヤ」と言う名のキャラが居る事が判明。名前を元に戻しました。

ネットでまた調べたら、すでに癒し畑というユーザーネームは使われているみたいで。

良い名前が思いつかなかったので、ずっと子供の頃の平凡なあだ名のまーぼーでしたが・・・

誰かのユーザーネームと酷似していたら変えるつもりです。

玉ねぎ畑メロウに落ち着きました。

ダメでした。玉ねぎ畑も使用している人が居ます。

麦畑でどうでしょう?

畑のつく名が良いのですが・・・

畑は多くの人が使っているので、曳光弾(えいこうだん)にした。

曳光弾とは光る弾薬のこと。戦争反対の意味を込めて。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント