Post

        

不謹慎だけど台風楽しい・・・

category - コメント
2016/ 09/ 20
                 
被災している方には大変申し訳ないのですが。

はっきり言って台風楽しい・・・

車を運転していて思わず「たのしー!」と叫んでしまった。

血沸き肉躍ると言うか、勇気凛々どどめ色と言うか。

荒ぶる血が内心で踊っている。争いは嫌いなはずなのに。

暴風圏内の道路を車で運転するスリル、冠水していてスタックしたらとか。

危険なのはわかっているけど、その危険がどきどきワクワクで楽しい。

罰当たりですみません。

雨が好きなのです。血が騒ぐんです。

「あいにくの雨模様ですが」と語る人はそこら辺に置いといて。

雨の中を靴を脱いで裸足で踊りだしたい衝動にかられる。

雨に濡れるのは嫌でも、ずぶ濡れになっちまえばまた楽しい。

雨風は都会の喧騒から身を隠してくれる。

雷鳴が鳴れば、心ワクワク!

電撃を食らって死んでしまえば、苦労なんてしなくてよいのに。

運命に身を任せるスリルも、生きているからこそ。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント