Post

        

なぐさめられる中二病

category - コメント
2016/ 10/ 30
                 
なぐさめの毎日を暮らしております。

産まれてから死ぬまで、何も生産出来ないで、ただ消費するだけの消費者。

この文明に貢献したいと心では思っても、やっている事は精神障害者の暮らし。

病気で何十年も苦しんできたのに、生き残ったのが奇跡と言われても。

死ぬ運命なら死ぬまでだし、死なない運命(宿命)だから死ななかっただけ。

占いが好きでよく閲覧するのだけれど、笑ってしまうのが。

順風満帆な人生と占う易者、どこが順風満帆やねん!

様々な悪意のある人間が目の前に現れたよ。

波乱万丈でもないし、病気に苦しむ人生でした。

功徳を積むつもりで苦しみを受け入れて来たけれど。

はじけてバカ騒ぎの出来ない自分の性分は、宗教家のよう。

駄文怪文ご容赦を・・・

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント