Post

        

一人残らずプレイヤー

category - コメント
2016/ 12/ 29
                 
この世の誰もがプレイヤー。

傍観者なんて居ない、広大なフィールドを駆け抜ける一瞬世界の子ら。

青春の時代を経て、夢のない事を言ってるんじゃないよ。

バカ丸出しだっていいから心がときめくと叫んでみよう。

誰だってこの世に産まれて来て子供だったのだから。

産まれて初めて目にした何かに胸を弾ませていたあの頃。

いつしか夢から覚めて現実を見て、こんなものよとあきらめて。

あ~!楽しくない楽しくない!

自由自在に、現実なんてものの捉えようだから。

自分を肯定してくれる世界に甘えるんじゃない。

運の良い人たちであふれかえる交差点の真ん中で。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント