Post

        

情けないですう

category - コメント
2017/ 01/ 04
                 
自分も一人の大人の男として、叶えられない夢が幾つもありました。

いい歳して無職の障害者で、親と一緒に実家に暮らしていて。

若い時もそりゃああったけど、くやしい若者でした。

青い若いとバカにされてさげすまされて足元を見られて。

最近、スマホで占いアプリの占い師たちがやたらと私の事を持ち上げるんですが。

占いで運勢が良くなれば皆やってるし、うさんくさい。

今だけがあなたの運気が好転しますと言うのよ?

このチャンスを逃がしたら運は逃げてゆくとか。

とりあえず投稿。

夕方まで寝てるから夜中に寝れなくなるのね・・・

もう50歳に近いから、年取ったなあ・・・と感じる。

別に自分が誇れるものなんてないし、しいて言えば気位かな。

想いは秘めているものだよと言うけど、誰にも悟られなければクソじゃんか。

夜中になってから近くのコンビニで缶チューハイ買って飲んでる。

永い夜は孤独を知る楽しみ。

星空に想いをはせて、記憶は幾光年の旅をする。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント