Post

        

我慢と快楽主義

category - 自分の内心_内宇宙
2017/ 01/ 16
                 
エロを説明すると。

「制限を強いられるが故の快楽へのあこがれ」でしょうか。

我慢を強いられると、快楽への欲求が強くなる。

普段うっ屈した人生を送る人ほどエロくなるのでしょうか。

自分は変態だと思います。

快感の得方は様々で、向かい風も追い風も生きる糧に変えてしまう。

生きている幸せこそ快感だと思います。

青い空にときめき、夕焼けに切なくなるのはこのリアルを生きる証。

人生が楽しい事だらけなら、きっと感じなくなる。

苦しさに悶える運命は、自分だけが味わうごちそうのようなもの。

分け隔て無く、責められる事も無く。

些細な幸せ感が自分を染め上げてゆくから。

たかだか自分なのにね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント