Post

        

霊感があるゆえに困った事

category - コメント
2017/ 02/ 10
                 
自分は子供の頃から霊感が人より多くありました。

それによりかなり困りました。

テレパシーが聴こえて他人がいやらしい顔でニヤニヤ笑ったり。

海賊放送で人権侵害されたり。とんでもない苦痛。心配事。

他人に興味を持たれるのはうれしい反面重圧です。

「どんな手段でも良いから有名になりたい」とか言う奴は無いものねだりの身の程知らず。

誰も自分の事を知らない世界へ行きたいと願った。

人生の体験から人はつながっていると確信しました。

血液の一番底辺でつながっているのですよ。良くも悪くも。

太古の昔から気候変動などで多くの種が絶滅してきました。

人間と呼ぶ一つの種も終わらないとは限らない。

ただそんな途方もない危惧が自分の心を襲いました。

今は生かされる命の尊さを学ぶのが有意義。

いい歳こいたおじさんになっても心とはときめくものですね。

身体は年老いても心は少年の時のままです。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント