Post

        

鼻で笑う

category - コメント
2017/ 02/ 12
                 
お店とかに行くとトイレに良く入るのですが。

他の客に出くわすことがあります。男性用小便器なのですが。

その際に良くその赤の他人の客に鼻で笑われます。

「フンッ」て感じに。若い男性が多いですね。

嫌そうな顔をする客も居ます。

ワザと唾を吐いてきた男も居ました。

そんなに怒れませんがいい気分はしません。

「ああこいつ俺の事を誤解してやがるな」と感じます。

「あなたと私は一生関わらないのだとしても、失礼な態度は辞めたほうが良いですよ」

と言いたい。

すでにトイレで一緒になった関わりがあります。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント