Post

        

年寄りのひがみ

category - コメント
2017/ 02/ 24
                 
最近の自分の心を支配しているものは。

「年とったなあ自分・・・」

「若い奴らがうらやましい、希望があるからね」

人生一度きりだし、やり直すことは出来ないから。

時間を無駄に使って何も得るものは無かった。

精神障害者で無職だから生きてて張り合いが無いけど。

落伍者の生活でも、心がときめくのは平等なんだな。

みじめなピエロだった、集団ストーカーに狙われなかったらどんな生き方をしていただろうか。

困難なほど燃えるってのは本当だと思う、過ぎた事だけれど。

今与えられているのは、平穏無事な毎日。

これはこれで幸せだけど。激しい雨の昨日が嘘みたいだ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント