Post

        

熱い心を確かめられるもの

category - コメント
2017/ 04/ 06
                 
こころが熱い。

熱くてもどこか冷めている、クールでホット。

感動する魂はまるで旅人のように意識がぶっ飛ぶ。

「こころが叫びたがっているんだ」と言うアニメがあったような気がするが。

声にならない叫びは大音量で鳴り響いている。

熱い想いを神様が受け取ってくれたらなあ・・・

こんなにも波動が出まくっているんだから、誰かが気づくだろう。

でも冷めやすい、ほんの些細な事で冷め切ってしまう。

無責任な魂、どうか察しておくれ。

初めて恋をした生娘のように、憂いに濡れる瞳は裸の心。

一生チョンガー(男の独身)は寂しい、ひどく寂しい。

寒い冬の孤独に耐えた魂は、春の雪解けに間に合うのだろうか?

人生は長い旅路だ、みやげ話でも話してあげよう。

呑んで呑まれて、品定めに面食らう。

いつの日にか、再燃の日が来るまで。

安い酒に溺れて夢を見て居よう、復活の日を。

今の自分に与えられたすべての幸運を使い切ろう、出し惜しみせずに。

仕事も何パーセントかの余力を持って働くのじゃなくて。

いつも全力でぶつかる、それが封印された自分の仮面をはがす近道だから。

最善の策なんてありはしない、満足できる環境なんて無いから。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント