Post

        

車ぶつけた

category - コメント
2017/ 04/ 13
                 
今日朝、病院のデイケアへ出かける時に、家の駐車場で車をぶつけてしまった。

ぶつけた相手は実姉の車で、内輪差で軽くこすってしまった。

よその車なら弁償しろと言われるんだけど、身内だから言われなかった。

すぐに傷を直すコンパウンド”GT88”を実姉に渡して出かけた。

家の駐車場はとても狭くて、バックで駐車するのも出てゆくのもとても難しい。

隣に実姉の車が止まっている時は細心の注意が要る。

困った事に実姉が時々いい加減に駐車するから、自分だけぶつけた時がある。今回もそれが原因。

家の前の道路が狭いから、内輪差と外輪差を気を付けなければいけない。

実父がバスとタクシーの運転手だったから運転が上手なので、自分の子供にも難しい運転を強いる。新築の家を建てる時に決められてしまった。

実父に文句を言うと、「そんなの簡単じゃないか!」と怒鳴る。

せめてTVアンテナのポールが建っている土地を排除して欲しい。

「アンテナは屋根につけたくないからな、誰かに屋根に登られたくない」

と言うけど、今では光テレビもあるんだし、アンテナは無くてもTVは観れるのに・・・

とにかく、朝車をぶつけた事が気になって仕方がないから、事情を説明してデイケアを早退して帰った。

時間がたてば気にならなくなるんだけどね・・・
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント