Post

        

不安定な毎日

category - コメント
2017/ 04/ 13
                 
いい歳して仕事もしないで、無職の精神障害者やってます。

限りなく不安定な毎日で、狭心症の高血圧も相まって苦しいです。

胸が苦しくて、言いようのない恐怖にも襲われて、つらいです。

今はまだ薬を飲んで病気の統合失調症を落ち着かせる段階だから。

病院のデイケアへ通ってリハビリの期間。

過去の傷やトラウマを忘れる最善の策は、今この瞬間に幸せを感じる事。

痛みの中の喜びに、うれしくてなんか悲しくて泣きたくなります。

ネガティブな思考ですが、今はまだポジティブにはなれません。

いい加減で無責任に長いものに巻かれて生きるのは無理だから。

自分をしっかりと持っているけど、もっと肩の力を抜きたい。

「お~イエイ!☆彡」とかおふざけなんて出来ないけど。

こころは清らかで居たい、どんなときも・・・

屈辱と苦しみだらけの人生だったなあ。

粘り強さと我慢強さは鍛えられた、今は頑なに守り続ける自分を解放したい。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント