2017/04/25

Post

        

笑顔の代価

category - 詩篇(詩集)
2017/ 04/ 25
                 
人と出会い、人と別れ、人は大人に成る。

あなたの毎日が笑顔で満たされます様に。

苦しくてつらいとき、悲しくて泣きたいとき。

あなたは我慢してしまう。

残酷なこの世界で。

夢を見て、夢を叶えようと頑張るのは無意味じゃない。

もしもあなたが心からの笑顔で誰かと話したら。

誰かは救われる。

何気ないひとことに心は癒やされるから。

愛なんて言葉は恥ずかしくて使えないけれど。

愛なしじゃ生きて居られない。

現状に満足して生きるも、理想に燃えて頑張るも。

全てが生かされている理由に成る。

切なくて眠れない夜も、ときめいて弾ける胸も。

全てが生かされている理由に成る。

未知の世界へダイブする。

誰ひとり踏み込んだ事の無い世界へ。

リスクとスリルはまるでジェットコースター。

流星のように生きたい。

星から星へ旅する何万光年の旅。

いつか光を追い越すまで・・・

A子ちゃん帰還
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント