fc2ブログ

自己紹介

FC2小説サイトで意欲的執筆中!
集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者。隠蔽され認知されない。マスコミが報道しないから。

ノーリターン新

Author:ノーリターン新
既成概念から外れてる異質です!

統合失調症の無職の障害者です。中二病です。イノセンスが好き。 タブーな事も書いてますからダメな方はスルーしてください。 このブログに掲載されている詩や小説やイラストは、全て自分が描いた自分の著作物です。 どうぞご自由にお使いください。

自作イラストギャラリー

最新記事録

カテゴリ区分け

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
292位
アクセスランキングを見る>>

FC2 / くる天ランキングへ

携帯用のランキングへ

こびとさんの時計

ブロフ

RSS

わたしは化石

わたしは恐竜。

わたしは化石。

今日も化石燃料を燃やして排気ガスを出す旅に出る。

化石の街で振り返る。

あなたの影がわたしの影と交錯する。

音符と爆音をかなで、朝が来るのを待つ。

嘘と欺瞞に満ちたこの世界で何が出来る。

待ちわびた世界は望んだものじゃない。

来たるべき時代に備えよう。

人が人らしく生きる、破られ続けた約束。

未来を夢見て輝く瞳。

その瞳を曇らせないで。

愛は育むもの。

お願いだから笑ってよ、明日はあなたのものだから。

ナツコ16号修正版
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す