Post

        

命は永い恋せよ乙女!

category - 個人的な恋物語
2017/ 05/ 10
                 
最近彼女が出来たのですが。

20代の可愛い男を知らないような女性です。

まるで乙女のように純粋で汚れを知らないみたいな。

果たして自分が汚してしまっていいものなのか・・・

だから自分が守らなければと思うのですが。

はっきり言って自分には荷が重いです、彼女は重い病気だから。

「まだ君は若いから、受けた傷はゆっくりと癒やすしかないんだよ」

と諭したのですが。

怖くて帰れないと言うので、病院で診察してもらう事にしました。

自分は彼女を病院に残して帰りました、心配です。

彼女のプライバシーはあまり話せないからこのくらいにします。

聴く処によると彼女は集団ストーカー被害を受けているようです。

その事に気づいていないみたいで。

自分はもう被害は軽減されてるんですが。

集団ストーカーの加害者に憎しみを抱いても、同じ穴のムジナになってしまう・・・

この世界は鏡だという事を痛感します。

いつか、憎しみも悲しみも乗り越えられると信じているから。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント