Post

        

いっぱい泣いていっぱい傷ついて

category - 内宇宙の信仰心_無宗教
2017/ 05/ 16
                 
いっぱい泣いていっぱい傷ついて。

あなたが流した涙の後には、河が出来る。

河を泳いで、気分はそう快になって。

またいつもの元気な笑顔に戻る。

泣いた数だけ、素敵な笑顔が輝く明日が来る。

涙を隠すように無邪気に笑うあなたが愛おしい。

私と踊ってくれないか。

しゃれたステップは踏めないけれど。

笑われたっていい、素敵な夜はこれから。

安全なんて保障されないこの社会。

なんでもお金で買えるとか、見た目がすべてだとか。

信じられないこの世界。

宗教だって誰かが創ったモノだし、戦争だって醜いサルが始めた遊びだし。

産まれる前からある世界は矛盾だらけ。

この暗黒の星は人間が汚してしまった。

原野を駆け抜けた原始の記憶がある。

裸足で土を踏んだあの日。

帰れない日々を生きている。もう戻れない。

新しい命に申し訳が立たない、せめて許されるものなら。

生きている者の責任。

贖罪の日々を生きるのなら、苦痛も喜びに変える魔法が欲しい。

生きてこその人生だから。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント