Post

        

小説が書けるなんて、なんて幸せ!

category - 自分の内心_内宇宙
2014/ 07/ 02
                 
このブログサイトには、
小説専門ブログがあるのですね。

素晴らしい。

私も小説を書きますから願ったり叶ったりですよ。詩人ですから。
第三者にスパムされてました。他のブログサイトで。
投稿した小説を殆ど修正された。
言葉や台詞のセンスがかなり悪くなった。
立派な著作権侵害ですが。
初心者に難しいオプション設定をマニュアルでしろと言うのは、やはりネット社会は敷居が高いですね。
他人に設定を変えられます。
いわゆるハッカー存在に対する防護策が足りない。
知識が有るほうが勝つのだから。セキュリティ会社や専門家だけが知っていても・・・
だから悪意の脅威から守る為に、団結する必要があるよね。
今頃ネットセキュリティに注意する様になりました。
イラストも無料配信のお絵かきツールが沢山ある事に気がつきませんでした。

「ああ、これならもっと上手に絵が描けるな」

と安心したのですよ。
今まで他サイトのブログ専用のツールを使用しましたが。
上手に描けませんでした。単純な絵しか描けない。ドット数。ピクセルと言うの?が少なすぎて。
二年経ってやっと、レイヤーの使い方を理解したくらいですから。

私は80年代アニメおたくです。
絵心もありますから、いい絵を描きたいんです。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント