Post

        

クルマ追突された

category - コメント
2017/ 05/ 22
                 
こんばんは~。今日は忙しかったよ(=゚ω゚)ノ

午前中に母の病院の送り迎えの後、内科へ受診して、午後に病院のデイケアへ行ってきた。

デイケアの帰りに後ろから追突された。

信号待ちですぐに青になって、さあ発進しようとしたら。

後ろからドンッとやられたw

クルマに傷とかは無いみたいだし、相手が誠実そうな人だったので許すことにした。示談か。

とりあえず連絡先を交換してすぐに帰った。

自分が反対の立場に成る事もあるから、「お前が悪い」とか絶対に言えない。

後ろから追突されるのは過失責任割合で言えば、10対0。

でも昔、物損事故で8対2の時に自分は8割過失責任があったのだけど。

相手の車の修理代全額払わされて、相手は1円も払わなかった。

「おいおい、それじゃあ10対0じゃないか」

と文句を言いたかったが。

自分はお人好しなので言わなかった。お金で争うのは嫌だから。

隣に駐車した車にドアをぶつけられた時も。

「おい!ちょっと待て!」

と呼び留めて、謝罪させて許した。

「よし!許した!」と言ったんだけど。

すぐにテレビコマーシャルで同じセリフを言っていた。

「やっぱり集団ストーカーされてるのか」

集団ストーカーてそんなに憎たらしくないけど、地獄へ逝くよな。

行いが悪いどころの騒ぎじゃないもの、凶悪犯罪。

フレンドリーでフランクな書き込みを心掛けたけど、どうかな。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント