Post

        

読み手の気持ち

category - コメント
2017/ 06/ 04
                 
今まで自分の気持ちばかり語りましたが。

苦しい苦しい、救われたいと何回言ったか。

読む人の気持ちを考えていませんでした。

ネガティブな言葉ばかりを述べられても、読む人はいい気分はしないですよね。

分かってくださいではダメなんだと、やっと気が付きました。

毎晩胸が苦しいからといって、その事ばかり綴っても。

くどいと受け取られるのだと分かりませんでした。

反省します。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント