Post

        

うっ屈を吐き出す。

category - 独白
2017/ 06/ 16
                 
日々の暮らしの中で、永い人生の中で。

晴ればかりではありませんよね。

曇りの日もあれば、雨や嵐の日もある。

永い間蓄積されたうっぷんを吐き出すと言う行為を、頻繁にこのブログで行っています。

もちろんそればかりではありませんが。

その吐き出す行為によって、自分はかなり楽になります。

不平不満のはけ口としてブログを書いている人だって居るでしょう。

読者さんが喜ぶ内容ばかり書いている人も居ますが。

自分は何でもブログに書くようにしています。

人の為に成りたいとか言って、結局は一番自分が可愛い。

当然エロの18禁は書かないです。描かないです。

言葉に気を付けて書いているつもりですが。

誰かを傷つけたり、不満にさせる内容の記事を書いてしまいます。

完全な人間なんて居ないのだけれど、完全を目指すべきです。

長所も欠点も、まるまるその人の魅力だから。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント