2017/06/18

Post

        

思い込み

category - コメント
2017/ 06/ 18
                 
こころの傷だ何だとおおげさに語ってますが。

苦しい事など人に語るべきではないのでしょうね。

自分の腹にしまって、一生黙って墓に持ってゆくのでしょう。

狭心症が楽になった時、嬉しくて天にも昇る気持ちになります。

こころの傷と狭心症を勘違いしているのかもしれない。

と、だいぶ前から疑いを持っていた。

こころは脳にあると言う精神科医が居るそうだけど。

そんなバカな話はない、こころは胸にあります。

不整脈で高血圧で胸が苦しい。

自分は思い込みの激しい人間です。

それが精神疾患の病気の原因ですが。

簡単な事に気が付くまで、永い時間右往左往します。

さっき久しぶりにコンビニでチョコアイスを食べたら、胸が楽になった。

(セブン○レブンで売ってる「ブラック○ンダーチョコアイス」)

(もう50個は食べてる)

「すんげーうれしい!( ^^) _U~~」

苦と楽を行ったり来たり。

ささいな楽に感動する、こころがときめく。

酒は毒と言うけど、自分の神経過敏を治してくれる。

酒は百薬の長、独り酒はさみしいけどね。

人間なんて、いや自分なんて現金なもの。

「泣いたカラスがもう笑った」

A子ちゃん帰還


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント