2017/06/26

Post

        

ときめいてたまらない

category - コメント
2017/ 06/ 26
                 
狭心症の高血圧で、今日内科へ受診して定期検査してもらった。

今日は忙しかった。朝歯科へ行ってから内科へ行って。

午後になって父の粗大ゴミを捨てにゴミ処理場へ行って、区役所に障害福祉サービスの申請に行った。

先週から就労支援継続B型と言う障害者の就労訓練へ通い始めた。

一番ゆるい就労訓練なので、内職の軽作業が主。

程よい疲労感が来て、毎日充実してる。

午前だけなので午後からデイケアへ行けるし。

自分が希望する事務職には就けないだろうけど。

仕事へ行かなくちゃ。

それはいいのだけど。

ここ一年くらい、狭心症のおかげで胸がキュンキュンする。

その前は胸がハラハラして苦しかった。

今はまるで恋のときめきのように、胸が切なくて苦し気持ち良くなる。

PCの前に座って夜中までネット(主にブログや音楽DVD鑑賞)していると。

最近まであった得体のしれない悲しみも消えて。

こんなに幸せでいいのかと思ってしまう。

この幸福感は恐怖の反動なのか?

間違いなく言える事は、人生の永い冬が終わろうとしている。

「もうお前年寄りじゃんか」と言われても。

呼吸をしているだけでうれしい。

この世のなにもかもにありがとうと言いたい。

人とたわむれるのが苦手な私だけど。

A子ちゃんお絵描き
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント