Post

        

サブリミナルを破壊する抗体_アン・サブリミナルメッセージ

category - 覚醒
2014/ 07/ 31
                 
私は無言じゃないから色っぽくないね

間違っている人間だらけの社会は悔しいの一言。
自分が正しいと思ってるもんね。思考回路が欠落しているのに。
自分が正しいなんて思っていませんよ、私はね。だから自分から謝ります。
みんな満足します。

サブリミナルメッセージを暗号として世界に広めるのは、関係妄想の病気です。
サブリミナルをパクってど~する。
ワクチンのつもりなら取り込まれるリスクが大きい。
アン・サブリミナルメッセージは、サブリミナルコントロール破壊の兵法。毒を治すための毒、抗体。ワクチン製造。

ストレートに真実の事実を教えることが最速の解決、誰かを傷つけているから心が痛まない?
傷ついている人を救う為に嘘は必要ですよ。

「君の夢の為にどこかで誰かが泣いている」

ど~いう意味でしょうか。  わがままな夢ですか? 地球人が生き残ることが!


タイミングも見極められないくせに。

政治家は絶対に被害者の下、少なくとも私のところ下へは来ません。目の前に来るのが普通。

実行できなければ嘘つきと認定される。発言に責任を持たないのが現代の大人。


-------------------------------


「新なんか私のテクでイチコロよ!」 

ゲーム屋店員の妄想。

はい、想像だけで実行できませんね。


「しんくん、エッチしよ!」

専門店でデモ展示アダルトDVD中の素人女優が本番前に一言。

「なんでエッチしたいの?」男性俳優の発言。

「死にそうだったから」 直後に笑い。 _直ぐにあえぎ声。

はい、功名心と不可能なお誘いは大迷惑。その気にさせるだけの相手がセックススター?

オナペットですよ正しい言葉は。ダッチハズバンドは実際にセックスしますからね。

お嫁さんはひとりで十分だし、居ますから。 
ダッチワイフにされたけどね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント