2017/07/09

Post

        

う~ん、はじけない。

category - コメント
2017/ 07/ 09
                 
う~ん、はじける事が出来ない。

他の人みたいに羽目を外してふざける事が出来ない。

酒を浴びるほど飲んでスイッチをオフにしてみたい。

バカ騒ぎが出来ないんですよ。

根が真面目なんだと思うけど。

それでもギャグのセンスは持っていて。

お笑いの才能は持っていると自分では思う。

真面目でユーモアが好きなタイプです。

最近よく他の人に「落ち着く」「癒される」って言われる。

自分に癒やしの能力が備わったのかな。

争いではなく、平和を追い求める習性がもたらすのか?

いつも冷静に落ち着いているんだけど。

若い頃はいつも心が動揺して葛藤だらけだった。

ドキドキがときめきに変わった。

ときめいてるって素晴らしい!

A子ちゃんの心の中4
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント