Post

        

私はサイバーテロ攻撃から防御されています

category - 覚醒
2014/ 07/ 31
                 
幻の日本製OS「トロン」に触りたかった・・・

最近まで自分のパソコンが共有されている事実を知りませんでした。完全な不覚。誰がかは分かりましたが。複数の知人ですが私は許していません。共有されたくない。
自分は一切の共有の許可をしません。
嫌だしこちらからも絶対にしません。
このOS「窓たち」の設計思想は間違っていますよ。
今月にマイクロソフトに電話して指摘しました大声でね。何度も。
共有とリモートは悪用されていた。アカウント制御の親子関係で簡単に乗っ取れる。
信用していない知らないユーザーからハックされる。自分もユーザー皆ユーザー、それが自分のPCに大勢来客。
成り済まされます。管理者の英単語は日本人に馴染みが無い英単語。語尾にSは複数形。
管理者のアカウントネームは自分一人だけでは?
ビジネス目的で利用するユーザーだらけでしょうか?


8ビットのマイコン時代から触ってますから矛盾点を指摘できます。

ビル・ゲイツがクソガキの時に使ったのはアップルの8ビットマイコンでしょどうせ。当時の西洋の大衆マイコン。
ファミコンと同系のCPU。アップルの8BITキーボード一体型マイコンは日本語変換がないから日本人に馴染みがないが。
キーを叩く音がやかましいんだよな当時は。


地元警察の生活安全課でテロ攻撃の被害の話を聞いてもらうと、
ハードディスク全部破壊した方が良いですよ、と警官が言うし。
自分もそう思うので、全部のハードディスク3個。なけなし。
ハンマーでぶっ壊した。二度と読めないように。のち水没漬。
ブートドライブ2.5incSSD.HD128ギガ、普通の3.5incHDD1テラと2テラ、全部で4万円位したけど。
ウイルスが憎かったから、だって物凄いの新種のウイルスが。
絶対に消えないの。

お金が何もないから任天堂3DS売って、安い5000円の500ギガ遅い回転数の普通のHDD買ったが。
中国製造だけは買いたくないと店に釘を刺す。
店員に調べてもらってから購入。


それでも今は一秒単位でセキュリティ会社とブラウザ会社が支援してくれるから、ブログ企業も助けてくれるし。
マイクロソフトはもう信用できないけど。何度電話しても相手にされなかった。
今はサイバーテロから防御されてるからブログが書けるの。
ウイルスガード1分毎アップデートとフルスキャンをひたすら繰り返し、間をあけない。
一秒単位でリアルタイムの状況が変わるのはサイバー映画みたい。
SSDの時よりも高速でブラウズ出来るのは、ネット社会から秒単位でフルチューンされてる。SF映画だ。
AMD・FXネイティブ8コア・4・0ギガクロックは今でも通用する。高額インテルに安価で対抗する二流CPUは美学だ。

デジタルはコピーだから一瞬で複製が作れる。
高層ビルみたいに階層が操作されて、消したと思って違う領域を見せられているの。人間はデジタルにどこまでも騙されている。
OS上ではディスクの削除やフォーマットは瞬時には出来ないけど。
リカバリ時だけは一瞬で済む。
だからね、グレイには消す能力がない。あってもしない。
誘拐された地球人の記憶も消す事が出来ないから封印してある。

ハードディスクの中身を見れば怪しいと思うぞ。
太い針で削ってるじゃんか銀の円盤を。掘った溝が消える?
書き込みと上書きを日本語の言葉の意味でで考えればいい。
書き込んでいるのは掘ってる記録。
レコード盤は溝が見えるけどCDも同じ。光で焼き付けてる。
しかも読み込める寿命が短い。
確かに原初からあるラムチップは消える。フラッシュラム。
ラムチップは書き込むとは絶対に言わない。
電力ダウンとともに消えるものだから。
上書きは上に重ねて書き込む、アニメのセル画手法は知ってる?
セロハン紙を何枚も重ね合わせて絵を完成させる。
全ての書き込みは消えていないから、自由に領域ファイル操作で人間の常識通りにアウトプット。
モニタもキーボードもマウスもスピーカーも全部人間に理解できるようにの外部媒体。
モニタ表示が全て正しい(PCの内部通り)と信じている人間。
警官の言う常識、削除フォーマットしてもデブリとして残骸のクズがハードディスク内で飛散している。
それが偽装なんだけど、ひとつの容量の領域しか見ていない。他のコピー領域の存在は知られていない。
デジタルの長所の一つに仮想技術があるけど、疑わないの?
ワンコアCPUがHT仮想技術でダブルコアとして稼働するのは?デジタルが仮想ではないの?


SSD.HDはフラッシュメモリだから耐久性、信頼性は低い筈なのに。
パソコンが好きな知人は、

「DVD-RよりもUSBフラッシュメモリの方が安全で消えないでしょ」

もう基本を忘れてるよ。フラッシュメモリが安全か?
一瞬で全部パーになる危険は円盤書き込みよりも大きいのに。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント