2017/07/23

Post

        

うつ伏せに寝る

category - 紙に描いたイラスト
2017/ 07/ 23
                 
今日の昼間、24年ぶりにうつ伏せで寝た。
今までうつ伏せに寝る事が出来なかった。
25歳の時に梱包業の仕事をして、重い商品(約60キロ)を何百個も運んでいたら。
背中の筋肉の筋が切れてしまった。
整形外科でMRI検査しても異常が判らないと言うし。
毎日仕事が終わってから麻酔の筋肉注射5・6本打った。計100本くらい打った。痛すぎて死ぬどころじゃなくて、どうしようもなかった。寝たきりくらいの痛みだったのに、無理して活動した。
背中が痛すぎるそのせいで、うつ伏せに寝る事が出来なくなっていた。もう20年くらい仕事を辞めて、養成していたから。背中が回復してきて。
今日やっと、うつ伏せに寝る事に成功した。
子供の頃はいつもうつ伏せに寝るくらい、うつ伏せの寝方が好きだった。うつ伏せだと安心するんだ。次に好きなのは横向きの丸まったケモノの格好。

女学生跳ねる1CLIP STUDIOで修正2縮小版
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント