Post

        

病院に必ず隠ぺいされる患者です

category - 精神疾患
2014/ 08/ 02
                 
歯科医に書いてもらった複合医療が必要な趣旨の手紙を、
精神科医にもみ消された。
会計したら即、精神科院長に追い出された。手紙を返さない。

表面上、誠実な医者が私を侵略者扱い。
他の患者が「助けてやる」「この先生凄く良い人」
「それはあなたが判断することです!」
医者がふたりの間に腕を差し込んでブロックのアピール。
「あなたから患者さんを守っています!」
エレベーターに押し込まれて、医者とツーショット。
「もううちではお断りです」
医者の横顔がニヤニヤに変わっている。
二枚舌だ!
そのクリニックに加害者が紛れ込んでいる。特定出来ない。
職員の声で人工幻聴の強制電波接続。
被害妄想が確定。


病院という所はもみ消し(隠蔽)をする所、昔から痛感します。

昔から聖霊三方原病院にも加害者が大勢紛れ込んでますから。
私は簡単に悪者にされます。職員と学生と患者。誰を信じるの?
実行犯が電磁波兵器を使っていますが。証拠が取れますか?


二年前、精神科病棟C6病棟入院時。
※全入院患者をナースがモニタリング(高額医療、精神科はオペが無いにのにね)ベッドもトイレも、スケベねえ・・・
※「手厚い医療」ですって、勘違いじゃございませんこと?
※「個室でも医療費は変わらないから安心してください」と言うけど高額医療なのね。払い戻し手続きしても高額医療です。
午後5時の人権侵害海賊放送で、医者が患者の人権侵害に加担。
関係が無いぴあクリニック院長、新居精神科医が私のプライバシーを暴露。※この精神科医は私と無関係です。
誤解に誤解の上塗りを重ねた。漫画ワイルドセブンも同人アダルトゲームも他の人間には関係の無い話ですから。

精神科医が患者の自慰行為を暴くのはど~見てもサイコでしょ。

医療関係者が患者の自慰行為が自然現象(天気が晴れるの?)と関係すると信じるのは病気ではないですか? 早くやれ?

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント