fc2ブログ

自己紹介

FC2小説サイトで意欲的執筆中!
集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者。隠蔽され認知されない。マスコミが報道しないから。

ノーリターン新

Author:ノーリターン新
既成概念から外れてる異質です!

統合失調症の無職の障害者です。中二病です。イノセンスが好き。 タブーな事も書いてますからダメな方はスルーしてください。 このブログに掲載されている詩や小説やイラストは、全て自分が描いた自分の著作物です。 どうぞご自由にお使いください。

自作イラストギャラリー

最新記事録

カテゴリ区分け

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
292位
アクセスランキングを見る>>

FC2 / くる天ランキングへ

携帯用のランキングへ

こびとさんの時計

ブロフ

RSS

偽りのない笑顔

自分は人前ではいつも笑顔だ。

病院のデイケアや就労訓練では笑顔で笑い飛ばす。

何故笑顔になってしまうのだろう?

人前で暗い顔は出来ない。相手を心配させてしまうから。

心からの笑顔は嘘偽りのない飾らないもの。

無理して作り笑顔になってしまうが。

吹き飛ばせ。

悲しい過去など。

乗り越えてしまえ。

憎しみも悲しみも。

悲しみが追いかけて来ても。

笑顔で悲しみを受け入れよう。

それが徳分となる日まで。

いつか時代も世界も分け隔てなく。

人が生きる証を見つけられるなら。

女学生跳ねるペン入れ縮小版



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す