Post

        

ときめきの風

category - コメント
2017/ 09/ 12
                 
なんだろうか。

胸がときめく。

抑えきれない胸の高鳴りは。

声にならない叫びの波動となる。

青春は終わらない。

良いおっさんの歳になっても青春。

子供の頃からときめいているハート。

満開の花が散っても、またつぼみが育ち咲き誇る。

ああ神様。

このささやかな幸せをいつまでも。

日々を生きる人間は、簡単な原理で動いている。

生きていてうれしいのだ。

他の何にも代えられない喜び。

我慢する辛さと解放する喜び。

例えマイノリティだと笑われても。








今日の報告です。

午前に就労訓練へ行ってから、午後に病院のデイケアへ行きました。

デイケアでは何もプログラムに参加せずに絵を描いています。

どこかでウノ(UNO)が始まるとすぐに入って行ってプレイします。

最近ウノを覚えました。

カラオケがあれば、1,2曲歌ってストレスを発散。

でも一番楽しいのは、人とのコミニュケーション。

誰かと楽しく会話して、思いっきり笑い飛ばすのが楽しい。

どこへも行かない一日は、全然楽しくない。

ひとりが好きだけれどひとりきりでは寂しすぎる。

家に閉じこもっておゲームやおネットばかりしていても。

脳みそにモヤシが生えてくるよ。

おゲオに行ってプレステ4の値段を見て、ため息をついて帰って来る。

X-BOX・ONE買ってヘイローや洋ゲー三昧も捨てがたいけど。

パソコンでは洋ゲーしかやらない。

最近はダウンロード購入ばかり、コンビニで金払う。

シングルプレイのみ。

マルチプレイは自分が特定されるのが怖くてしたことが無い。

AMDのCPU(APU)は一世代前のFM2+規格の4コア8スレッドだから。

6ギガのグラフィックボードでも最高画質のプレイはつらい。

ブートドライブのハードディスクはSSDじゃないと話にならない。

現役のコンシューマーゲーム機を買えばいい事なんだけどね。

ただ、現役ゲーム機を買うとすぐに売ってしまう癖があるから怖くて買えない。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント