Post

        

野蛮な時代

category - コラム+ エッセイ
2017/ 11/ 11
                 
俺は30年くらい前から集団ストーカーされてきた。

マスコミにフォーカスされてさらし者になってから始まった。

証拠を残さないように、他者に分からないようにやるから。

マスコミの都合のよい様に嘘を報道されているが。

「統合失調症の妄想」だとか。

順番が違う、集ストに狙われるから統失になるのであって、最初から病人の妄想ではない。

精神病院に入院して、向精神薬を常用するようになったら。

集団ストーカーが終わった。

社会的に抹殺したと判断するのだろう。

病気の時、集ストに狙われている時は不審人物が自分の周りに居た。

精神安定剤を飲んで、統失が安定した今も、集ストはあると思う。

マスコミも政府も警察もグルだから報道しない。

日本一規模の新興宗教は社会に紛れ込んでいる。

宗教団体が日本を乗っ取る計画なんて、正気の沙汰じゃない。

仕事もしないで被害者に迷惑かけてるストーカーは地獄に逝くけど。

社会に認められない、認知されない被害者は今日も苦しんでいる。

真実を報道しない報道。

それを観て毎日眉をひそめる人は居る。

メディアが国民から誇りと信念を奪って久しい。

愛国心と言い、好戦的な国民が増えて来た。

人と争う事は、歴史を繰り返す事だと気が付くだろうか?

新しい世界へ行きたいと願わないのだろうか。

怒り憎む心こそが、自分の敵だと気が付くだろうか?

トランプと金正恩のののしり合いは見飽きた。

力、軍事力を誇示して脅迫し合うなんて馬鹿みたい。

誇りじゃないプライドが自分を邪魔している。

商人は金もうけに明け暮れて、野蛮人は今日の戦果を待つ。









俺はピエロ。俺の夢は世界平和。

人類がまた海の底へ沈む前に、人が仲直りできるか?

行き過ぎた文明のツケを払う時が来る。

今は二十一世紀初頭だ、もう世紀末だと騒ぐ人は居ない。

能天気な連中がテレビで浮かれていても。

崩壊の音は聴こえている。

いつの時代も、野蛮な時代。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント