Post

        

9・11 米空軍はスクープの為に休暇

category - 軍事評論_戦争と平和
2014/ 08/ 13
                 

「真犯人は自分の足を撃つ!」

2001.9.11当日

米国本土に制空権はなかった。
米空軍は遊んでいた。
大統領専用機エアフォースワンの護衛だけして。
米軍戦闘機はハイジャックされた民間機を撃墜しなかった。
黙って指を咥えてみていた。TV局の営業妨害になるから。
迎撃任務の陸軍も、チアガールとイチャイチャ。
ハイジャックされた民間機が米国民を襲うのなら。
脅威を排除するのが軍隊の仕事。義務(デューティ)呼ばない。

米エアフォースはテロに好きにやらせた。「好きに撃て」
ペンタゴンには対空迎撃システムが無いらしい。
SAMミサイルはお値段がお高くて買えないみたいだ。
きっとレーダーも買えないくらい貧乏なんだな。
ペンタゴンの社員も大変ね。

制空権を放棄した米空軍。何百機なのか。
お値段がお高い、F-22もF-16もただの役立たず。F-35まぬけ。
F-18はハリウッド映画「独立記念日」で使ったから退役。
米大統領が「コイツらイナゴだ!」と言うのは自分の事では?
ハリヤーはしんちゃんが好き。ボスジャンパーくれよサントリ。
ブッシュがジャンボで逃げまわるのは、ど~観てもウソ。
シェルターに隠れるのが常識。
戦闘機をハイジャックされたのか?
戦闘機のドッグファイトもスクープしないとリアリティに欠ける。
テレビゲームの映像を流用、プレステ・ワンので良いよな。

1機だけ勝手に墜落した飛行機はお客さんが戦った。
て言うけど。米空軍は戦わなかったのか、撃墜したのか?

ブッシュ死ねば良かったのに。
オバマもただのピエロ。


真珠湾・効果。

さすが、原住民を殺して乗っ取った移民の国。
テロリストがテロリストのために創った国「アメリカ」
クソッタレ独立戦争は奴隷解放、の前に原住民は虐殺OK!
どのみち武器屋が笑いが止まらん。

「わが祖国アメリカ」 て歌う人は侵略者テロリストなんだよな。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント