Post

        

天国の次、物質天国惑星を目指せ!

category - 未来からの記憶
2014/ 07/ 03
                 
    
地球人の正体は囚人 


器からこぼれ落ちた一粒の砂


この地球で生きて死んだ人、それは全員です。
その中で、
誇りと理想に生きた立役者が死んであの世へ逝った。
日本の有名人では、(無名人のほうが多いですからね)
石原裕次郎、美空ひばり、田中角栄、手塚治虫。平成は?
すみませんミーハーです。
外国人も大勢居ますね、
ガンジー、エジソン、J・F・K、思い出すのがめんどいので辞め。

これらの世のために生きた善人が、あの世へ逝った。
霊界の天国ですよね。
しかし、また輪廻転生する時に、この地球には産まれません。
判りますか?
認められた存在は、物質天国の惑星に産まれます。
だから、知られてはいけないんですよ、その惑星が。
地球は更正の為にある、やり直す為の物質地獄惑星です。宇宙の流刑地、星ながし。
看守が居ないので、悪しき道に落ちた人間が結託できます。
だから、悪に取り憑かれた権力者が世界を支配しています。
囚人としての連帯責任で全員で海の底へ沈みます。

一人残らず、
産まれる前に罪があるから地球に産み落とされます。
何回も地球に産まれるのは常習犯。
バカは死んでも治りませんよ?ハラキリもただの自殺だし。
死んでも奇跡は起きない。日本人は死に憧れています。欠点。
基本現実ルールでは、自殺した魂は成仏出来ません。現実から逃げた。


前途の記述で解りますか?

まっとうに生きなければいけない理由がこれなのです。
バカ正直が殺される理由もここにありますよ。
正幸が「人間の心が退化している」と警告するのもこの理由です。

人類が進化できる訳がありません。

反省も出来無いサル以下なのだから。心が未熟です。
世界中のヘッド(頭領)は戦争の準備をしていますよ?
ヘッド(支配者層)は他人の命よりも金儲けのほうが大事なのです。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント