Post

        

PC高速バトルさん

category - PCやアニメやニョロニョロさん
2014/ 08/ 17
                 
「おお!何ということでしょう」

「ワタクシのPC(高次元電卓)がSSD・HD導入とトモにハイエンドPCへバケラッタに成られました」

障害者認定の障害者ですから、最低年収の障害基礎年金でPCパーツを買うのね。ニートでありません。それ以下です。

OSブートドライブに、
インテルのSSD・HDが欲しかったけど、128Gが安いが容量不足を懸念してお値段がお高い256Gエントリが欲しい。であるが、
ゼゼコをケチってお安いサムスンをチョイス。韓国製品でも何でも好意的に買わネバーランド。データ用に2寺のHDD購買。

結果は買って満足、親切すぎるサムスン。日本製品よりも日本語がお上手。
簡単にハードディスクのSSDクローンが完成。使って実感のハードな感想は・・・(インプレッション)

「は、速すぎ!!」

ネット・ブラウズだけではこんな高速バトルさんは・・・あなたってせっかちね。
あちきの接続は光じゃなくてADSLなのですけど・・・速いのですが。

海外18禁PCおゲームで真価を発揮するのですね。あ、エロゲでなくてバイオレンスのほうね。
エロゲといえば日本人クリエイターですからね。

とりあえず、所持するPCバトルフィールド4初回版がド~なるかお楽しみ。3は飽きた。ソロプレイしかしないし。
1と2も所持しますが、今さら感。コールーオブデューティの方は食傷気味。モダンウォーフェアで嫌になった。
ブラックオプス2は、ウッズがジジイで再臨てあ~た。
自分の彼女のTちゃんもお楽しみなのですが。男は女と違って子供ですからね。
FPSももう飽きてきたわ・・・殺り過ぎました。仮想ですが。


説明です。

7月初旬。
前回のサイバーテロ攻撃(ゼロデイ攻撃)にさらされて、内蔵HDハードディスク3機全部が新種ウィルスに汚染。
3万円以上したが全てハンマーで破壊。A-DATAの128G・SSD・HDはドライバーだけで分解。もろいのね。
お金がないので任天堂3DSハードを売って、お安い5千廻天の普通のハードディスク購入。500G
今までじっと我慢の子じゃった。
終戦記念日は年金の支給日。
反戦活動よりも振込みが大事。
                         
                                  

コメント

非公開コメント