Post

        

道なき道に魅力を感じますか?

category - 自分の内心_内宇宙
2014/ 08/ 17
                 
あなたは、ひとつも足跡の無い道を歩きたいと想いますか?

足跡だらけ、靴底だらけで、現場の鑑識班が大忙しの土地を行きたいですか?_自分の足跡に石膏を流し込まれたい?

誰も歩かない道は、道ではない場所を歩くので、非常識な苦労と血の滲む苦労が必須ですが。
当然信念を持たねば実行が不可ですから、何度も挫折の敗北感を味わいます。
それはレールに乗った新幹線700系の人生ではなくて、機関車やえもん。・・・ご存知でない?
機関車トーマスのような、お困り人生があなたを待ってます!365日間ホトトギス!

え、嫌なの?

理想と現実は違いますか?

でも、現代の若い女は欲しい凸ケーキを食う為にダイエットをするでしょう?
イカスおべべを着る為にダイエットをするでしょう?

努力をしているじゃないですか。

ゲームが好きな現代のガキは、
ファイナンスファンタジークリアの為に、モンモンハンタークリア凶暴な恐竜胎児の為に徹夜するでしょう?

努力をしているじゃないですか。

やって出来ない事は無いと、自分を騙すことも必要です。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント